RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ポエトリースケープ
 こんにちは!!

3年の山崎です☆ みなさん百軒店にはもう遊びに来てくれましたか?
SCAPE WORKSも終盤に差し掛かってきました。ぜひぜひ次の土・日曜日百軒店に遊びにいらして下さい!!

今回は12月5日に行われたポエトリースケープについてお話ししたいと思います。
ポエトリースケープは
詩誌repureさんの有志の方々を中心として行ったイベントです。

当日は児童遊園地にお客様がいっぱいで、去年では想像しがたいくらいの大賑わいを見せてくださり、くつろぎ屋店長はとっても感動しました。
来て下さった皆様本当にありがとうございました。

ポエトリースケープ
まずは百軒店の児童遊園地で詩の朗読会から始まりました。
repureさんのメンバーをはじめ、私たち学生も詩を作ってきて児童遊園地の中心で発表しました。
いったいどんな感じなのだろうと思っていましたが、皆さんの才能に圧巻させられました。
詩を読むのではなく、聞くのもまた新たな感覚です。

そこから百軒店を鳥越先生の案内の元回っていただき・・・

合評会のために会場を移し、千代田稲荷2階の社務所で行いました。
合評会っていったいどんな感じなんだろう?と思っていましたが、
思った以上に真剣な場。
皆さん毎度こうすることによって作品に更なる磨きをかけているのだなと感じました。
普段詩と接しない私ですが、単純に面白いなと思いました。

皆さんが合評会をしている途中、
私は一人で百軒店児童遊園地の写真展の店番に行きました。
久しぶりに児童遊園地とともに時間を過ごせて、なんともいえない懐かしさを感じました。冬風の冷たさもすごく懐かしかったです。

また、この日は多くのまちの人ともあう機会があり、お話ができてすごく充実した一日でした!!
百軒店の人は温かい人ばかりで本当に感謝です。

repureの皆様、そして参加して下さった多くの皆様本当にありがとうございました。またぜひおこしください!!


次の土日曜日は座談会が行われます!! 興味深い話が聞けること間違いなしです。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
author:鳥越ラボ, category:イベント報告, 00:57
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:57
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://scapeworks.jugem.jp/trackback/16