RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
渋谷ジャック!?
こんばんは!


初めまして、2年の小手と申します。
初めてブログを書くことにワクワクしています!


今日は授業のない澤部さんと私で、ラボ活動を進めるために渋谷へ繰り出しました!
scape works2010の写真展へ向けて着々と準備を進めています。


この記事では、本日の活動内容を簡単に紹介したいと思います!


まず、この活動の舞台である百軒店へ行き、写真展で使用する写真パネルの下見をしました。
(千代田稲荷神社にて↓)



大・中・小と大きさにも様々なものがあり構成イメージが大きく広がりました。


次に、渋谷区役所へ行き、企画課とまちづくり課を訪ねました。クリエーションスクエア渋谷での写真展の話を進めるためです。




クリエーションスクエア渋谷とは、今回の写真展の会場の一つであり、井の頭線付近の渋谷マークシティ内にあります。


そこでの展示期間は、11/30(火)〜12/12(日)の2週間になります。
百軒展の歴史や2009年度のラボ活動記録の写真が展示されますので、ぜひ足をお運び下さい!


その他にも、百軒店の児童遊園地や青山キャンパス、前回のブログで紹介したアスタジオでも行います。(日時は会場によって異なります。)

各会場での詳細は、また随時更新します。


そして、今日はその後、必要な材料を探しに東急ハンズやロフトを回ったり、クリエーションスクエア渋谷にてさらにイメージを膨らませたり、各会場の構成を考えたりしました!


渋谷を端から端までたくさん歩き、「渋谷にないものはない!」と言えるくらい便利な街だということを改めて実感しました。


渋谷は誰もが知っている土地ですが、百軒店に焦点を当てるとそこまで詳しくないという方も大勢いると思います!


そんな皆さんにも百軒店の魅力を存分に知って頂けるような写真展を作りたいです★☆
精一杯頑張ります!
author:鳥越ラボ, category:日々の活動記録, 23:56
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://scapeworks.jugem.jp/trackback/5