RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ミュージック"Live"百軒店
 

こんにちは、2年の篠崎です。

 

いよいよ、本日から「ミュージック“Live”百軒店」が始まります。

第一回「ライブハウスと渋谷のまち」は1700より青山学院アスタジオ地下ホールにて行われます!

 

始まるにあたってこの企画全体のコンセプトをここに簡単に書きたいと思います。

 

Liveと聞いて皆さんは先ず何をイメージしますか?
それは、「生演奏、生の」といった意味ではないでしょうか?


しかし、百軒店と音楽のかかわりの中には、この意味はもちろん他の
Liveの意味もまた見つけることができるのではないかと思います。

それが「場所に生きる、生きている、存続している」といった意味のLiveです。

百軒店とそこの音は、今なお「生きている」からこそ魅力的なのでしょう。この魅力的な音は人々の記憶としても「生きている」と思います。
これをさまざまな角度によって探ることをコンセプトとします。

このような百軒店に生きる力強い音を再認識し、考える場として、今回のアスタジオでのトークショーはすばらしい機会だと思います。いったい、どのようにして百軒店とその音は生き続け、継承され、人を魅了するのでしょうか。
それは三回のトークショーで分かるかもしれません!

ミュージック“Live”百軒店」を通してさまざまなLiveを見つけましょう!!

 

ぜひお越しください!

author:鳥越ラボ, category:イベント案内, 01:38
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:38
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://scapeworks.jugem.jp/trackback/56